SSブログ

青学中等部のいじめ主犯格

青学中等部のいじめ主犯格は、大物女優である黒木瞳の娘だった。

青学中等部のいじめの内容は、複数の週刊誌が報じた記事によると事件は5月、2年生の黒木瞳の娘と仲間3名の女子生徒4名が、男子生徒2名を2万円で買収。同級生の女子生徒に対しレイプするよう依頼し、男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、そこへ押し入って服を脱がし動画で撮影したという。

黒木瞳の娘達のいじめの結果、男子生徒1名は退学処分となったが、もう1名と女子生徒らは直接手を下したわけではないとして、数日間の停学処分で済んだ。

黒木瞳の娘は初等部の時は逆にいじめられていたそうですが、黒木瞳の娘にいじめられた被害者が青学中等部を退学となり黒木瞳の娘が数日間の停学処分で済んだというのは甘すぎないか?というか何故被害者が退学になったんだろう。

やはりおかしい。これだけの事をすると犯罪のような気もするが、

いじめをお金で解決したのでしょうか?

それか青学中等部も黒木瞳に懇願されて断れなかったのか?

最近の事件はいじめと犯罪の区別がつかなくなっていると思う。

いづれにせよ私の考えではいじめとか犯罪おかす子供は親の愛情不足ではないでしょうか。

黒木瞳にせよ娘に仕出し弁当を持たせていたという噂だし。

今回の黒木瞳の娘のいじめ事件でも、黒木瞳の娘はきっと私が何をやっても黒木瞳がなんとかしてくれる。

お金が全て解決してくれると学んだのではないでしょうか。

アフィリエイトで稼ぐ方法完全無料


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。